蝶PINK


携帯変えました。
新機種が出たし、yuuが「スロットで無くなる前に物に変えておく」という言い訳に便乗。
それって、無くなること前提だよなぁ。
そもそも、スーさん家出てから、開店まで時間があったので、「ちょっと行ってくるわ!(ウズウズ)」とマリオンに駆け込み、30分後に「………危うく軍資金に手をかけかけた」と帰ってくるのは如何なものかと。
まぁ俺も、DSと携帯の電池が切れて、仕方ないのでみたらし団子を食っていた、というよく分からない行動をとってはいたけどさ。


さてさて、P901isのレッド×ディンプルにCJをクリアピンクを合わせてみたら、冗談みたいに恥ずかしい携帯に変化しましたが。
とても24歳が持つものでは無いとかそぅいぅ意見上等で。判ってるよそんくらい。
妹どもに見せたら
「…ぅへぇ」
な ん だ そ の リ ア ク シ ョ ン は 。


一緒に買ったCJ扇は飽きるまでは当面放置しておこうかね。
にしても、ビスの六角レンチの付属がなくなったのに、900iのCJよりも100円値段が上昇しとるのはずるいよな、な。
ついでにレスポンスが相変わらず悪い。


あ、ウリはSDカードに音楽をぶち込めるということらしいんですが、
俺が買ったSDカードは「著作権なんたらに対応してない」か「松下製でない」のどっちかの理由で認識不可。
やるなぁパナソ。今度ガルマ氏に全開で愚痴ってみようかね。


「はぁぁ〜?だから言っただろ?松下を信用するなよ」
「素直にauあたりに変えた方が勝ち組」
「まぁ、あと数週間で不具合は確実だね」


みたいな台詞が返ってくるのは必死です。
 ゾ ク ゾ ク し ま せ ん か ?


オチとしては「なんで仕事から帰って、わざわざ『p』の話なんかせなあかんのだ?」と、怒られそうっすが………。




あ、そうそう。


「同じドコモショップのくせに、某K名西店よりも、某Y日市北店の方が約一万円安かったので得した気分になりました。」
まだ、発売2日目のくせに、そこまで違わんでもいいと思う。
そもそも、yuuご希望のD901isがK名西店で売り切れていた為、店を変えたのが勝因なんだろうか。
こういう彼の引きは凄いというか。yuu…恐ろしいコ…。
だからスロットで勝てn(ry