小鳥さん誕生日おめでとう!!


てってってーてってっててー
組曲アイドルマスター
てってってーてってっててー
てってってーてってってて…
てってってーてって………ぅっぅー


返事がない
只のNTT電話回線の混雑のようだ

暫 く 経 っ て か ら お 掛 け 直 し 下 さ い


12時から、アイマスライブチケットの電話予約があったんですよ!
まぁなんだ、掛からないわけだ。


途中で飽きて、3人で上記のニコニコ見てました。
アケ組しか分からないヤツですが、めっちゃ笑ったので気分は晴れたw
しかし、替え歌作詞は海馬Pらしいですが、一体これ誰が歌ってるんだろう?


夜に仕事があるわぃけぃ君を駅まで送って今日のミッションコンプ!
本当にお疲れ様でした!ありがとうね!


その後、諦めが悪くちまちま携帯で電話してたけど、やっぱり掛からない電話。。。
まぁいいやミッションコンプ!
なんか集中豪雨降ってたけど、明日の現場のことは気にしない!!オチも無い!!