ブログ書きがちゃんとレスしないと死刑だから♪


先日買ったコレに影響されてます。

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版 [DVD]

つか、まともに始めて観た。なんだよ、十分ハルヒ可愛いやんか。
世間一般よりも俺の流行が遅い遅い。


そういう感じで遅レスさせて下さい。


わいかず@かいばぴー →
ごきげんようRosa Pietouch en bouton Petite soeur *1
グランスールと呼ばれても色んな意味でもう妹の君に先を越されてる感が拭えません。そんな後ろ向きな思考が蔓延してる夏バテの私。
おっけ!赤ヒゲ先生飲むよっ!違う意味でオkk(ry


そういうわけでね!ひらがなだと卑猥な感じがしないので多用しております(壮大な勘違いキタワ〜
そもそも『ロサ・パイタッチ』の時点で卑猥?


えでるnぴー →
ぅぉ!同じベーデン・パウエル卿の同士や!
俺はシニアスカウトの後半くらいまで参加してました。
まぁ隊自体が自然消滅してしまいましたが…(´д`)
でも、熊本でのジャンボリーとかはとても良い経験でしたね。
備えよ常に!(親指と小指を合わせて敬礼



えてぃ@どげぴー →
訪問どうもですっ!
そういえば、先日のライブの献花の写真を妹2人に見せてみたら
妹1「………(苦笑)」
妹2「すごいやん!」
…と、両極端な反応が返ってきました。
妹2「えー?誰がしたん?コレ?」
俺「えっとね、島根の人!」
妹2「やるやん島根の人!」
俺&妹2「 島 根 ! 島 根 ! 島 根 !
妹1「(゚д゚)…アンタらなんなん?」
そんなビバ家での出来事。



はるかぴー →
アイマス後の基本はラーメンでwww
“ちゃん”とか“春吉”が多いです(地元話)
生桑はエクストラコイン無しですが、そっちはどんな感じですか?
いやね、前見たご新規さん?が見なくなり、一気に「いつもの面子」だけになったのでwww

*1:パイタッチのフランス語がわかりません