学生会の思い出


アイマスのメール☆プリーズでこんなメールが。

真美で→す〓兄(C)まいにちハッピ→かい→〓
真美はこのごろヒマなので、たまにはE→コトでもしてみよ→と思って、献血しに行ってきたYO〓
だって駅前に献血のクルマがとまってて、メガホンでおじさんが「血が足りませんっ〓」ってさけんでたカラ、
血ぐらいちょっとあげてもE→YO(o^-')b と思って。
でもねっ、でもねっ、真美の血はイラナイって、ことわられちゃったんだ〓( ̄□ ̄;)!!
16サイ以上じゃないとダメなんだって。。。せっかくE→コトしようと思ったのにな。。。
クヤシ→から兄(C)、真美の代わりに献血してきて〜〓たのんだYO〜(´д`)ノ


了 承 。


あんまり無い流れで、先日マイカルで献血募集してたんで、財布に手帳も入ってたし献血してきました。
最後に献血したのがH15年やから、3年振りですね。


激しい運動は控えろとのことですが、すっかり頭の中から消し飛んでいて、yuuとf3cとビシバシチャンプに夢中になって、傷口から血が漏れててちょっとバビりました。