三重でアイマスやらないか


三重にくるのは初ということだったので、三重県アイマス設置店巡りをしようじゃないか!という流れになりました。
いやね、俺も三重人のくせに全部の店舗行ったこと無いから丁度いいや!


伊勢道を使って、松阪へ。
ジョイプラザ松阪

誰もプレイして無くて無人でした。
結構目立つところに4サテ置いてあるんですねー。ちょっと周りの音が大きかった。


次ー
アーバンスクエア津南
誰もプレイして無くて無j(ry
ここは第一回対抗戦ぶりに来たなぁwww
おおお?昔は10サテあったのに2サテになってる…時代の流れか
さてさて、取り敢えず765に突っ込もうかな?エントリーほいっと!

つ 強制フリーズ 


横のわぃけぃ君は連続枠外で憤死しておりました、津南恐ぇw


次ー
楽市楽座鈴鹿店
ご存じ東海スタンプラリー三重唯一の設置店!
クレサービスもあって1クレ50円な素敵設定!
プレイして暫くしたら美神令子Pが来店、既にわぃけぃ君とは顔見知りでした。
キャシーPは徹夜三国志大戦明けらしく、挨拶したと思ったら姿がありませんでしたw
取り敢えず500円を生け贄にしてクレサービス発動!大☆喝☆采


次ー
LOOP四日市
誰もプレイして無k(ry
夜ツチが出来る7サテを有するループ…

しかしアイマスコーナーの横にあったコレに夢中の俺

マッサージマシン最高!!!*1
プレイして暫くしたらアイツPが来店、既にわぃけぃ君とは顔見知りr(ry
マジアカで店内対戦を3人でして*2アニゲで二人ともアイツPにフルボッコにされたwww接待プレイしてよwww


ラーメン春吉で旨い中華ソバ喰って
次ー
セガワールド生桑
自分のホーム店舗へ。今見たら出勤簿が800回をオーバーしてました、金額は考えたくないけど結構突っ込んだなぁorz
ちなみに誰もプr(ry
楽市の美神Pを発見したんで枠内後入れとかw
その後、2サテで枠漏れしたのでMJやってました。


そんな感じで24時前にー!


こうして俺の誕生日はクソミソな結果に終わったのでした。


その後、迷惑ついでにyuu邸にお邪魔して飲みが始まったので以下略。
(ドゲさん深夜に長電話して申し訳ありませんでしたwww)

*1:趣旨が狂ってきた

*2:yuuはエントリー時間切れで乙