難しいツケ


なかなか難しいモンですね。
ハッちゃけて好き放題楽しい放題やるのは自己責任だろうね。うん。
で、挙げ句すっかり頭の中から抜けてたりしてな。うん。
自分がいかに楽観的に考えようと、許せないタブーというのは思いの外、沢山あるんですよ。うん。
まぁ取り敢えずアレだ、親しき仲にも礼儀有り、ということ。


まぁここで親しいか親しくないかという議論は割愛。
………ぅむ。
最近考え方がかなりマズイなぁ…。
身内が精神病院にお世話になるとろくな影響がねぇや全く。


取り敢えず、俺までお世話にならないようにしたいものだが。


精神を病む原因の一つとして、「敏感」なことが重要なファクターになるわけです。
予防策としては「鈍感」になる、ということ。。
まぁ、なろうとしてなれるものなのかは置いておく。逆も又然り。


で、微妙に上記と矛盾しないか考えている自分が既に不味いのかどぅか。


いや、違うか。割り切り方かなぁ。
なんだか何書いてるのかわからんようになってきたから、
今日の反省なのか愚痴なのかよぅ理解できない文は以上で!