なんかもぅ嫌になる


今日、岐阜で横断測量しとったんですね。
で、トータルステーションを覗いていたんが俺。
ポールミラーを持っていた相方が左右に動き回っておられました。


「こっから、崖の崩れ始まりなー。」
はーい、崩れ始まりですねー!


「で、次。ここまでが崩れ終わりなー。」
了解でーす、崩れ終わりは24.371mでー!



ふと、手に持った野帳*1を見直す。



HD 22.132 萌−始


HD 24.371 萌−終


わあ♪凄いや♪高々2メーターぽっちで萌えが始まって終わるんだね♪ワオ!人生の縮図!


少し死にたくなった



単に漢字の書き間違いということで許してくれないだろうか。いやほんとに。
まぁバレる前に慌てて修正かけた小物で御免なさい。

*1:土木の現場用メモ帳