そういうのはマッチングとは言わない気がしてきた


会社→生桑といういつものコース。
カード挿しての残り18秒の50kを覗く。
あ。山辺貴人P発見。…既に5人戦になってる。


今俺のユニット58周目か………でも楽しそうだな(ぇ
えいや!



いよぉぉし!さくっと4位ぃぃ!俺へべぇー!
1節にノーボム2・3Pでいってみたら、俺以外みんな1ボム打ってた為☆-1でオワタ。やっぱスピアかー。
3節に(力負けするだろーな)って思いつつ1・2Pするよりも1・3Pしておけば☆16が3人並ぶという素敵展開に出来たかも(でもそれだと-1食らって☆15だよおめぇー)
他のみなさま、迷惑かけてすみません。


追記:シイタケをぶち込まれました。