ひらがな


先日、海馬Pへのコメントレスで「ひらがなの方が卑猥に見えない」みたいなことを言いましたが、昨日車を運転しながら思い出しました。
なんかのvipまとめ系で、「名前をひらがなに替えて記号をつけるとエロゲっぽくなる」ってのがあった気がする。


ふーむ。


〜初級編〜
・ うたひめ☆らくえん
・ ぼーかる♪じぇのさいど!
・ ♂だんしんぐぼむ♀
・ め〜るぷり〜ず♪♪♪
・ はーど♂げい♂
・ はぷにんぐ☆ろけ
・ ろんぐたいむ


〜中級編〜
・ あしたの!らっき〜ぷろでゅ〜さ〜!
・ ☆はおうえんじぇる☆
・ めるきあえっくすわん♪
・ にちよう♭あさはちじっ♯
・ に〜 さん ぷれす!!
・ たかつきゃょぃ
・ や る ぜ ぱ い た っ ち


〜上級編〜
・ ★☆★765ぷろだくしょん★☆★
・ ‡ でんどういり † あいどる ‡
・ ▽かいじょうまではしってイクわよ△
・ いいねぇ♪おれきにいっちゃったよ♪
・ おもしろき こともなきよを おもしろく
・ でぃれいち


………。
ふーむ。
成る程。言い得て妙やけど、確かにわからなくもない。
では、改めて。


わ い か ず @ か い ば ぴ ー


(無断でネタにしてまいました。申し訳ない。)