こ め ん と れ す


ふみのひでとぴー →
(駄目だ…どうしても「ぶんのP」と読んでしまう)
やぁ!そなえよつねに!
それはともかく、俺は北勢第1団だったのですが、かなり仏教がらみが多かったので、東本願寺に5日間泊まりで奉仕活動とかが精神的にキツかった思い出が(笑
蔵王だと結構涼しかったんじゃないですか?いや、結局みんな日焼けで真っ黒になって返ってきた中1の思い出。


あたみゃぴー →
適当にヘルシングテンプレをパクっただけの俺オワタ。


イム言吾の件>
ちょっ!待って!どう見ても理系土木学科を卒業しただけの俺なので、外国語は一切無知ですYO!
lw…英語の成績なんて、あひるがーあひるがー…orz
はてなIDは、単にハリポタ好きだからです、期待に添えなくて申し訳ない。


5日の件>
了承!適当に待機しておりますYO!
ぶっちゃけ渋滞するかもしれませんが、高速で来るんなら四日市ICで降りて頂くと楽かも。
そこなら案内の迎えにいけるし。迷ったら適当にメール下さい。



わいかず@かいばぴー →
英語の時間に「妹の英訳」を「ハイハイ!スール!」って答えたバカも釣られてやってきました。(中学英語よりも退化してどうする)
本当はRosaはローザって読むのかもしれませんが、細かいことはキニシナーイ(゚д゚)?
あと、フェティダとかカニーナとかって学名なのかな?よーし、そこは現役文系に頼っちゃうぜ(ぇぇ?


スール3段活用の件>
ぁ!そっか!それだと確かに、「姉の姉」が生まれる必然。
えてぃさんは流石にマリみて読んでないだろーなぁ。
ま いっか 。じ ゃ あ ソ レ で い こ う www


冥土>
飲みは夜だから、お昼に行けば(・∀・)イイ!!じゃなーい♪



えでるんぴー >
(バックBGMは銀ほえCDです)
「またえでる君をいじめたの!全く…海馬君と悠君はしょうがない子ね…
 いい? は い て な い ってのはある意味魅力だけども、先生が思うに、
 め く り あ げ た ら 脱 が な く て い い
 わかる?フレアースカートと同じ利点がそこにあるワケ。
 急な来客でもオーケー、外でもオーケー。
 じゃ、質問は以上ですね!先生は今からあの二人に変なことを吹聴しないように叱ってくるから。
 じゃあね、気をつけて帰るのよー。
 あ、図書館でコレとかコレでも借りて読んでみればいいかも。(よくねーよ)」


…どうやら、俺には巫女の萌えとやらの何たるかを語るのはとても無理なので、他の変態!ド変態!にパスいち。


某四天王のはるかぴー →
む、そっか。500円6クレは鈴鹿か津南へ行かないと駄目なのかね三重は。
まぁ、6月まで、延々デフォで突っ込んできた過去からすると、全然問題ないんですが(w
ツチノコる気力は無いヘタれですが、営業時間が長いっていうだけで選択肢の一つになりうるのは強いと思った。


黒髪>
そこで美容院の中をのぞき込んでる君!
そ〜ぅ、君だよ君!
いいねぇ!どんどんやってくれたまえ!
マリみては全員ちゃんと黒髪なのが良い)


オフ>
ぅぃ〜、日程が決まったら連絡するっすわ。
どうだろ?多分8月後半かな?