愛知のこウッたマスター


そういうわけでね。
「愛知の卑猥K」「ちちちちはやー…ウッ」「自称一般人」こと
Y.KPが三重まで遊びに来てくれました。ありがとう&お疲れです!!
しかし折角の誕生日を男と過ごすハメになるのかw
や、所詮ただの土曜なんで一日ポケモンしてたとかそういうオチより、遊び相手がカモネギで来てくれたことが100倍面白そうなんだぜ!!!ヒャッホウ!!!


さてさて、yuu@ツンデレPと日が変わるまで飲んで二日酔いの朝。
まず一日の出だしから最低な27歳。


11頃、Y.KP(以下わぃけぃ君)が桑名駅に着いたということなんで迎えに行く。
わぃけぃ君とは去年9月のオフ会と4月のライブで会って、これで3回目なんだよなー。
リアルでは礼儀正しい青年なのでどうすっかなー?
そうこうしてたら着いたとの電話が、
わぃけぃ君「おおお降り口が分かりませんー!?ここここはどこですかー??」


なんだ、只の萌えキャラでした。


俺「で、当然一日の段取りとかバッチリなんだよねー??」
わぃけぃ君「・・・ぇぇ?勘弁して下さいよ」
怒られました。


わぃけぃ君「あ!そうそう!コレ、プレゼントです!!!」

つ 絶対発情 パラダイスアカデミー(使用済)


やっぱり、只の変態でした。